ユニさん・ムート君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、ユニさん、ムート君のおふたニャンです!



前回お邪魔してから、まだ2ヶ月半しか経っていませんが、また大きくなっているムート君。
驚異の約2割増w(゚o゚)w


目線の先には「ねこ友」が。

思いっきりのパー!



相変わらず飛んだり跳ねたり、よく動いてくれました。


「体は大きくなりましたが、やってることは子猫の時と変わらないんです(笑)」とはご家族の談。

Big Baby〜^^





遠くで我関せずと身づくろいをしていたユニさん。

でもな〜んか気になる。

ニャニしてるのかしらん?


しばらくムート君の“狩りっぷり”を見ていましたが、我慢できず。
いよいよ満を持しての登場です。


敵の動向を見定めつつの、


アターック!


2ニャン様、いつも元気にお留守番、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。


ありがとうございました。