ゆうちゃん編

本日ご紹介するのは、このお方、ゆうちゃんです!

一見クールに見えるゆうちゃんですが、ところがどっこい、好奇心旺盛、社交的、食べるの大好きなアクティブ猫さんです。


お食事前のウォーキングはいつもこんな風。

スリッ♪としながらお食事処へ向かいます。


この目ヂカラでオヤツをご所望。

フィッシュのごはんに鰹節を振りかけてください





お食事中カメラを向けてすみません。

無礼なカメラマンも全く気にせずモリモリ食べるゆうちゃん。
いい食べっぷりです^^



食後は窓辺で下界をチェック。

近所ではワンコも吠えるし、庭には野鳥もやってくる。
向こうの道は車も通るから、ゆうちゃん気になって仕方ありません。

この界隈でワタシの知らないことは無くてよ




そして気が向くとネズミも狩ります。

  *ご安心ください。オモチャです^^ ↑


更に気が向くと、膝にも乗っちゃう甘えたさん。

またどうぞ元気なお顔を見せてくださいませ。
その日を楽しみにしております!



最後にアゴクイ2連発をどうぞー(^◇^)




ありがとうございました。