黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日ご紹介するのは、黒兵絵ちゃん、茶々君の「お留守番へっちゃら隊」です。


今回もこのように出迎えてくれたおふたニャン。

この場合は、食事より、トイレ掃除より、何より先に「腰トン」させていただきます^^




腰トン後、なぜかハイテンションとなった茶々君。

台の上にピョ〜〜ンと飛び乗り、外を凝視。

オメメまん丸、おひげピンピンで、一体何を見ているの?


そして喉をうるおし、


大きなあくびでフィニッシュ。

ひと暴れしたわー!



まだちょっと興奮冷めやらないお顔ですね^^


その様子を見ていた黒ちゃん。
茶々君一体どーしたの?


ごはんも食べないで❤

ワタシは、んと・・何から食べようかしらん


おふたニャンともご満足いただけましたか?
運動、お食事の後はゆっくりお休みくださいませ^^

*あれ?黒ちゃん、分身の術?


また元気なお顔でお会いいたしましょう!
楽しみにしております。


ありがとうございました。