ロイ君・チョコちゃん・クロエちゃん編

本日は只今開催中の「ニャウリンピック」会場からお届けします^^


まずは女子陸上から。

位置について、


よーい、ドン!

あ、ちょっとチョコ選手フライング気味だったかっ^^;



お次は女子バレーボール。

出ました!秘技X攻撃!
果たしてスパイクを打ったのは、前方クロエ選手でしょうか?
全く見えませんでした(>_<)

*X攻撃は昔のスポ根漫画「サインはV」に登場する必殺技です。
これをご存知の方は、たぶん私と同世代ですね^^




そしてお待ちかね、最後は大会の華、新体操です。


まずは男子の部、ロイ選手の「ねこ友」の演技から。

腕がよく伸びていて美しいですね〜


バンジャーイ!


一回転でのキャッチ!

この表情も高得点です。



続いて女子の部。
クロエ選手の力強い演技と、

体幹がスバラシイ)


チョコ選手のしなやかな演技。


リボンをくわえてのフィニッシュ。

かぷっ




エキジビジョン(は?)は男女混合ダブルス。


取ったよ!取ったよ〜!

いやいやロイ君、そういう競技じゃあないから^^;



何はともあれ、ひと足お先に閉幕した「ニャウリンピック」北佐久郡大会。
今回もロイ君、チョコちゃん、クロエちゃんでメダル独占でした\(^o^)/


次回もまたすばらしい身体能力魅せてくださいませ。



お付き合いいただき、誠にありがとうございました。