モモさん編

本日ご紹介するのは、キャットシッター初めましてのモモさんです。



「人見知りなので、まず出てこないと思います〜」
とご家族は仰っていましたが、さて如何に。



お玄関で音がするんだけどお客様かしら?




ん〜と、何だか知っている匂い・・

ピピピ・・
(匂いのデータバンクに問合わせ中)



 あニャた誰?

いやいやモモさん、きんたろでございます。
先日お会いして、しっかり匂いをインプットされたじゃあないですか。

そうだったかしら?
とすぐさま手荷物検査が行われ、無事に通行許可がおりました^^



さて、ここで問題です。
モモさんは一体何歳でしょう?


ジャ〜ン!御年19歳の美猫さんでございます。


なんてまぁ若々しい。
そしてプリチィ❤

このしなやかさには、我らヒトの美魔女は追いつきませぬ。


今回も計り知れない猫さんの魅力に、メロメロのきんたろでした。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。



ありがとうございました。