犬猫譲渡会開催!

来る9月25日(日)佐久合同庁舎保健所にて「犬猫譲渡会」が開催されます。
時間は12時から14時まで。


里親さんにはなれないけれど、私に何かできることないかしら。

そう思っていらっしゃる方、是非お越しください。


多数のボランティア団体さんが参加するので、活動に共感したら支援するもよし。
フリーマーケットでお買い物するもよし。
(収益金は寄付に回ります)


毎回フリマにはたくさんのワンニャン用品が並びます。
首輪、おもちゃ、洋服、キャリーケースetc、
宝の山を探る皆さんの顔が楽しそう^^

ウチの子話にも花が咲きます。



【キャットシッターきんたろもブースを出店】

猫さんのおもちゃやオーカッツの食器等々、猫さんグッズを多数ご用意。
収益金は同じく寄付させていただきますので、この機会にぜひお立ち寄りください。



たくさんのご縁が結ばれますように



お読みいただき、ありがとうございました。