映画「ペット」

だいぶだい〜ぶ前になりますが、


「飼い主が留守にしている時、愛する家族たちは一体何をしているのだろう」


このキャッチコピーに釣られ、「ペット」観てまいりました。




私としては、あのYKKのCMのような画を期待していたので、
(おばあさんの留守中に、猫が仲間を呼んで大パーティを開くもの。ターンテーブルのくるくる猫が so cute ^^)


なので、ワンコの大冒険的な話には、あまり乗れませんでしたが、ただひとつ!

エンディングの曲には胸躍りました。←ほぼ映画終わってる^^;


かなり昔に聴いた曲…


何だっけ?何だっけ?と長い年月遡り、やっと出てきた
Bill Withersの「Lovely Day」




昨日はスリル満点!ハラハラドキドキ危なかったなぁ!
でも今日はいつもの朝だ
ちょっと退屈だけど、でもこんな毎日も悪くないサ。


なぁんて大冒険を終えたペット達が呟いていそうな歌です。←本当は違う歌詞ですが。




いつもと同じに見えるけど、何だか違う今日の“君たち”

ちょっと逞しくなった君たちを、もう“ペット”と呼ぶのは失礼かな^^




今日もお読みいただき、ありがとうございました。