スモーキーちゃん・コットンちゃん編

今回の「お留守番へっちゃらガールズ」は、スモーキーちゃんとコットンちゃんのおふたニャン。



ちょうどお昼寝タイムだったせいか、スモーキーちゃんは夢の中。




コットンちゃんも・・・


眠くないわよワタシ



眠くなんか・・

ZZzzzz。。。



途中起こされたコットンちゃん、ちょっとムッとしてますか?



してないニョ〜〜ンだ❤





スモーキーちゃんも寝覚めが悪い?



そんな時はニョロちゃんで遊んで遊んで!

♪〜♪〜♪




かと思うとコットンちゃんは・・・


お前なんか、こうしてくれる!




おしゃれキャットマリーには手厳しいコットンちゃんでした。



今回も何の憂いも無くお留守番してくださったガールズ様!
ありがとうございました。


またお目にかかれる日を楽しみにしております。