「あさま動物病院祭」

昨日あさま動物病院さんで開催された「あさま動物病院祭」行って参りました\(^o^)/


眩しいほどの空の下、チャリティーグッズが並びます。


私もソックスやパン、野菜などを購入。
これらの売上金は保護動物のために使われるそうですが、それ以上にフードの試供品や肉球用クリーム等頂いてきちゃいました^^;


そしてふと見ると、なんとパンはhalutaさんのもの!
いつも売り切れ必至のhalutaのパンに(しかも角食)ここで出会えるとは!
買い占めたい激情を抑えつつ、何とか2袋にとどめました。
(3袋の内の2袋だから大して抑えてない^^;)





あさま動物病院さんでは、里親募集やミルクボランティアも募集しています。





会場では偶然にもミルクボランティアのご夫婦のお話を聞くことができました。
最初は恐る恐るだっものの、立派に3匹の仔猫を離乳まで育てあげられたそう。
3〜8週間と預かり期間は短いですが、その間注がれた愛情はきっとその後のニャン生に大きく影響を与えるはず。



ご興味ある方は、ぜひ問い合わせしてみて下さい↓





お昼間際のほんの一時しかいられませんでしたが、イベントでは色々なプログラムが用意されていたようで。
爪切り、ブラッシング教室、デンタルケア講習会等、次回は全プログラム参加してみたいです。
(特に院長先生のトークショー^^)




病院&Pawスタッフ、関係者の方々

モフちゃんを抱いているのが、院長の原先生です。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

*Pawさんは病院併設のトリミングサロンです




いつもお読みいただき、ありがとうございます。