ゆうちゃん編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、このお方、ゆうちゃんです!


いつもゆうちゃんは、こんな感じで出迎えてくれます。


遅かったニャ



ご家族は、
「年を重ねてきたので、少し足腰弱まって…」と仰っていましたが、

なんのなんの、
ゆうちゃんは、よく食べよく歩きのお元気ガールです。


コレ、美味しいワ〜❤


ワ〜〜❤



丸いものもお好みで、特にご自身の毛玉とあらば





でも一番好きなのは、お外を見ること。

目をキラッキラさせてカースケやポチの声に反応。


向こう三軒両隣、ゆうちゃんの知らないことは何も無い!
ご近所で何かあったら、ゆうちゃんに聞け!です。



そしてキメのポーズは、

おひけえなすって…



今回もマイペースでお留守番してくださったゆうちゃん、ありがとうございました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております。




お休みニャさ〜い



お読みいただき、ありがとうございました。