コジロー君・ポコちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらのコジロー君と、

f:id:asa67kin:20190131212435j:plain

 

ポコちゃんです!

f:id:asa67kin:20190131212646j:plain

 

今回も元気にお留守番してくれました。

 

 

プライベートスペースで一人暮らしを満喫するコジ君。

f:id:asa67kin:20190131212330j:plain

ポコちゃんの名入りBOXにIN。

 

 

反対にポコちゃんはコジ君BOXで狩りの練習。

f:id:asa67kin:20190131213001j:plain

なぜかそれぞれスイッチしてのINがお好みです(^-^;

 

 

それにしても、このBOXいいでしょう~?

以前もご紹介しましたが、ご家族の手作りなんですよ~ヽ(^o^)丿

 

似顔絵の、まぁよく似ていること!

見るたびに、ニマニマしちゃいます。

 

 

ポコちゃん、コジ君を表敬訪問。

f:id:asa67kin:20190131213645j:plain

決して

「そこ、アタイの場所ーー!」と言っているのではありません。

ポコちゃんはコジ君が大好きなので、純然たるご挨拶です(*´ω`*)

 

 

うう、かわええ~💛

f:id:asa67kin:20190131213213j:plain

 

 

さて、コジ君も遊ぶじょ~\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190131213436j:plain

 

位置について、ヨーイ!

f:id:asa67kin:20190131213346j:plain

 ドンッ!

 

 

と、今回もマイペースでお留守番してくれたおふたニャン。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 

ありがとうございました。