『メン・イン・キャット』

またも猫が主役の映画が封切られるという。


『メン・イン・キャット』


“仕事一筋ゴーマン社長が、ある日突然、ネコにニャっちゃった!”
というだけでは観にいかないが、主演はなんとケヴィン・スペイシー


これは観にいかなくちゃだワ!


と最寄りの劇場佐久アムシネマを調べたら、上映予定なし。
佐久どころか長野県内どこを探してもなし。

なんと一番近くで群馬県の伊勢崎でした(>_<)



偶然にも先日チラと『ユージュアル・サスペクツ』を観て、やはりケヴィン・スペイシー上手いなぁと思ったばかり。
今回はコメディなのでドタバタするかもしれないけれど、観たいことには変わりない。

クリストファー・ウォーケンも出ることだし^^


佐久アムシネマさん、何とか演ってくれませんか?




お付き合いいただき、ありがとうございました。