茶々君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら殿」は、コチラ!茶々殿です\(^o^)/



いかがされました?茶々殿。
ちょっとムスっとして見えますが?


さっきからマッサージを呼んでいるのに、来ないのじゃ


それはそれは!
では私がさせていただきましょう^^


こんな感じでいかがでしょう?


そこじゃ、そこ


よいぞ!


もっとトントンじゃ❤


アゴもじゃ


頭もよいぞ


殿、ご満足いただけましたか^^;


フフフ、腕を上げたな、きんたろ
褒美は思うがままじゃ


なぁんて言ってくれたらうれしいなぁ、茶々殿。


また次回お目にかかれましたら、恐悦至極に存じます。

では、これにてご免つかまつる。



お読みいただき、ありがとうございました。