黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、黒兵絵ちゃんと茶々君ご兄妹です。


背中がかゆいナリ



長雨続きのせいでしょうか。
今回は、御簾(?)からお出ましにならなかった黒兵絵ちゃんですが、お留守番はしっかりとして下さいました。




いつもの「ネコ大満足」を、まるで初対面の様に扱う茶々君。
貴様は何奴!


何奴!

毎回「初めまして」って、なんて楽しい^^;



興奮したあとはクールダウン



体が柔らかくて羨ましい^^;




そして最近のお楽しみは、洗面所での飲水。

早く水を出すナリよ



飲み終わると、お母さまのお手製階段で、颯爽と下界へ。

この階段、爪とぎを上手く利用していると思いませんか?
滑らないし、高さの調節もできる。
グッドアイデア^^


大切にされているね、黒兵絵ちゃん、茶々君^^


またお目にかかれる日を心から願っております。

 

ありがとうございました。




【犬猫譲渡会のお知らせ】

日時:9月25日(日)12時〜14時
場所:佐久合同庁舎保健所


里親希望の方はモチロン、動物愛護に興味のある方は是非お越しくださいませ^^


【キャットシッターきんたろもブースを出店】
猫さんのおもちゃやオーカッツの食器等々、猫さんグッズを多数ご用意。
収益金は寄付させていただきますので、この機会にぜひご利用ください。


詳細:http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20160919/1474385899



どうか全員がよいご縁に恵まれますように!