ふきにガン見されたら

ほぼ日課になりつつある、ふきと影丸の小競り合い。


でも、たまにはこんな至近距離にいることもある。


このまま何も勃発しないでくれ〜💦
と願いつつ、
この張りつめた空気が、たまらなくスキ💛…だったりもする^^;


影丸のこの顔は
「激しく見られてるし…。でも目を合わせちゃいけない!」
と言っているよう^^;


エクソシストばりにグィ〜ンと回るふきの首は、
顔は見えないけれど、想像するだに恐ろしい図。


紅一点のふきなのに、男闘呼組の誰よりも強面なのはなぜだろう?
うちに来たときは、超可愛かったのに(;'∀')



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。



譲渡会&セミナーのお知らせです

皆さま、ぜひお越しください。