茶房ハル

前から気になっていた、
湯川ふるさと公園前にできたこちらのお店、

「茶房ハル」

カフェだったのですね〜\(^o^)/


新しいお店ができると、行ってみたくてウズウズする私。
何回かチャレンジしてやっと先日行ってきました。
(私は定休日を当ててしまう天才^^;)


窓がとても大きくて、どこの席にいても、まるでテラスにいるような開放感。
今の季節は特に緑が目に鮮やかです。


本物のテラスではワンちゃんと一緒にお茶も飲めます。



私は独りでアイスコーヒー。



抹茶シフォンケーキも美味です。
(何気に2回も行っている)


伺えば店名の“ハル”は愛猫さんの名前とのこと。
ご自宅にはもう2ニャンいらっしゃるそうで、
それだけで、“お仲間〜💛”と何やらホンワカしてしまうのでした。


茶房ハルFacebook
https://ja-jp.facebook.com/sabouharu/
営業日:金土日月曜日



お読みいただき、ありがとうございました。



明日はいよいよ
譲渡会&セミナーです。

皆さま、ぜひお越しください。