譲渡会終了

以前から告知していた「譲渡会&セミナー」盛会のうちに終了いたしました。


雨降りの予報が出ていたので、皆さんお天気を見ながらのお越しだったのでしょうか。
開始時間に集中しなかったので、却ってゆっくり見られたのでは?と思います。


モノトーンなおしゃれツインズ。
(本当は三つ子ちゃん)


遊びに夢中のボクちゃん。

茶トラは本当に黄緑が似合う^^と思う。


こちらはワンコブース


今回はエントリーのほとんどが仔猫と小型犬。


この小さなホワホワの生き物を見て、
どの子も倖せになって欲しいと、切に思います。


今回ご都合悪く来られなかった方、
次回は秋の開催だそうですので、
是非お越し下さいませ(=^ェ^=)



お読みいただき、ありがとうございました。