そぞろ歩き

こちらは追分宿、夜7時過ぎの風景。


まだこんなに明るいのですね。
今時分が一番日の入りが遅いと聞きました。




ガッツリ車の生活になって、早4年。
酷い時は回覧板回すのも車で((;゚Д゚)


東京にいた時は、常に早歩きしていました。
急いでいるというのもありますが、
前に人がいると、どうしても抜きたくなるという、妙な性分。

自分の中の「走るべからず」ルールもあり、ほぼ毎日競歩していました^^;


それが最近はどうでしょう。
車輪が私の足に…。



でも歩くと気持ちよいですね。
歩くと頭も回るし、歩けばこその、この景色。


雨上がりの清々しさも手伝って、気持ちよいそぞろ歩きができました。
(駐車場までの、ホンのわずかの距離でしたが^^;)


今日もお読みいただき、ありがとうございました。