ほたるちゃん番外編

“茶々まご”こと、ほたるちゃんのヤンチャっぷりは、先日ご紹介いたしました。


そんな中、
「キャンディーぶちまけ事件」が多発しているという情報を入手。

きんたろが張り込みをすることになりました。



犯人が来るだろう場所に潜み、息を凝らして見ていると、

来た来た、グレーのシマ影が!


私には全く気付かず、
大胆にも右手を伸ばして、キャンディーを物色しだしました。



ハッ!


犯人はほたるちゃんでした!
↑読めてた、という声多数^^;



この犯人、自分が舐めるわけでもなく、横流しするわけでもない、
ということで、今回はお縄とはなりませんでした。

が、そうと知ると、早速のこのドヤ顔!

大胆不敵、大物の匂いしかしません^^;



今日もお読みいただき、ありがとうございました。