Cafe-Patra(カフェパトラ)さん

発地市庭近くにこの夏オープンしたCafeーPatraさん。

小倉の里別荘地にあるこちらは、緑豊かでとても静か。
独りでいても、居心地がよいのです♪


メニューも豊富で、
最初に来たときはメロンパフェに心鷲掴みされましたが、
2度目はランチに挑戦。


やっぱり夏はカレーだにゃ♪
このスパイシーさがタマらんにゃ♪


次回はトーストに、
やっぱりフルーツパフェは外せません^^


というのも、
こちらのフルーツパフェは、とてもリッチ💛


果実とアイスクリーム、生クリームだけのシンプルな構成は、
食べていても罪悪感無し!
それどころか、身体がキレイになる気がするのは、これ如何に^^;

(ここでミニ情報をひとつ)
今月のフルーツパフェは、自家製ブルーベリーアイスとヨーグルトのパフェだそうです。


静かな時間とパフェに浸りたい方、
本でも片手に、是非お出かけになってみては?




Cafe-Patra
https://www.facebook.com/cafepatra/


お読みいただき、ありがとうございました。




里親さん募集!

だれかボクの家族になってくだひゃい

1歳(推定)の男の子。
とても人懐こい子です。

この顔にピン!ときたら↓へ。


連絡先
キャットシッターきんたろ 岩波
kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp