ロシアンブル男君

今回里親さんを探しているのは、こちらのコ。

限りなくロシアンブルーに近い、1歳(推定)の男の子です。


一瞬影丸か?と見まごうばかりの、このロシアンブルーっぷり。

なぜこんなコがノラちゃんでいたのか?


真相は彼のみぞ知るですが、
桜耳カットを見ると、どうやら地域猫として暮らしていたようです。
(桜耳:不妊手術済みのしるし)


ところが、最近狐が多数出始めて、急きょ保護となりました。



最初からとてもフレンドリーだったそうで、

一時預かりの方宅のセンパイとも、すぐにい〜い関係に。





血液検査も問題なし。
いたって健康です。


このコ、放っておけない…
と思った方、是非ご連絡を!

新しい家族の一員に迎えてあげて下さい^^
宜しくお願いいたします。


キャットシッターきんたろ 岩波
アドレス:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp


お読みいただき、ありがとうございました。