シロタンちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、美白の申し子シロタンちゃんです。



今日もご機嫌で何よりです(^o^)


この日差したっぷりのサンルームにいると、
白いファーが眩しいこと眩しいこと!

まるで女優ライトを浴びているよう^^



そして、
避暑にも行かず、よく夏のサンルームで寝ていられるな、
というのはシロタン姫の七不思議。

(↑この尻尾は小部屋から生えている尻尾です。姫のではありません^^;)



姫が暑さをものともしないのは、
(むしろ好んでいるのは)ご先祖がタイ生まれだからでしょうか。



「ふりむ〜かないで〜○○の人〜♪」
というシャンプーのCMが大昔にありましたが…



なぁに?




ワタシで遊ぶなーーヽ(`Д´)ノ



失礼しましたm(__)m
そうでした。
シロタン姫はシャンプー無しで、十分美しいのでした^^



途中ご家族恋しくなる時もありましたが、
今回もそれはそれは見事なお留守番でした。


またお目にかかれますように!


ありがとうございました。