茶々君・ほたるちゃん(番外編)

今回はうれしいお知らせをひとつ。


ほたるちゃん、とうとう茶々君との添い寝に成功したそうです\(^o^)/

これまでほたるちゃんのモーレツなアプローチに“逃げ”の姿勢で対抗していた茶々君。
でもこの茶々君の寝顔は、ほたるちゃんを受け入れていますよね?
ね?



思えばこの2ヶ月半、色々なことがありました。
その度に、おふたニャンの落ち着く先はと、
ご家族同様に案じる私。


とにかく茶々君行くとこ付いて回るほたるちゃん。


と、それがうっとうしい茶々君。


ねぇねぇ〜


ねぇったら〜


茶々君にしたら、黒兵絵ちゃん亡き後の静かな暮らしに、
突然乱入してきた宇宙人、ならぬ宇宙猫。

しかもこのお嬢さん、めっぽう気が強いときた^^;


でも少しずつ少しずつ、お互い受け入れつつあったんですねぇ。


「こんな日がくるなんて…」とご家族は仰っていましたが、
この“添い寝記念日”、きんたろの中でも“ほっこり記念日”となりました。


よかったね、ほたるちゃん。

(↑今日の獲物はコアラ^^;)


お読みいただき、ありがとうございました。