ナナちゃん・コハチ君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらのコハチ君と

ドキドキドキ♪


ナナちゃんです。


夏にお会いした時は、ナナちゃんだけでしたが、
なんと弟君がやってきたとな\(^o^)/
(血縁関係はニャイ^^)



なぜ“コハチ”なのか?

ナナちゃんの弟なのでハチ。
小さいので“コ”が付いてコハチ。

なかなか粋なお名前でございます。



ベンガルのナナちゃんと、キジトラのコハチ君、でも何だか本当の姉弟のよう。


一緒に遊んだり、とっても仲良しです。






いやいやそれにしてもコハチ君はよく遊ぶよく遊ぶ。
背中にソーラーパネル背負ってるのか、っていうくらいなかなかエネルギー切れません。


お相手しているきんたろは、初っ端からゼーハー💦
ナナちゃんでさえも、途中で舞台袖にハケる始末。


恐るべし子猫パワーです!


ピャ〜〜!



でも最後はおふたニャンでお見送り。

よかった〜!落ち着いてくれて^^



次回お目にかかる時は、どんなニャン様に成長しているのでしょう。
楽しみですね〜^^
(ナナちゃんとの関係も変化しているかも?)


ありがとうございました。