ユニちゃん・ムート君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

コチラのユニちゃん↓、とムート君↓です。


今回もねこ友相手に遊びまくってくれたムート君。
このデッカイ体で無邪気に飛び回る様は、まさしくBBです。
(私は密かに彼のことをBig Babyと呼んでいます^^;)


バンジャーーイ♪


ユニちゃんだってオモチャは好き💛


でも、外の世界も気になるし、


何か匂うわ匂うわ!

ズボンも気になる。


子供の頃と違い色々気になって、それほど遊びに集中できなくなりました。
そんなお年頃です。


でも昼寝にはたやすく集中。


ムート君もやっと疲れて一休み。

ZZzzz


今回もしっかり留守を守ったおふたニャン。
どうぞまたお目にかかれますように!


ありがとうございました。