摩利!しゅっぱーつ!

昨年末、我が家の摩利が旅立ちしました。
8歳と9ヶ月、急な出発でした。


長らく腎臓を患っており、通院もしてはいましたが、
旅立つ素振りなんて、これっぽっちも見せませんでした。
二日前までご飯も水も飲んでいましたし。


だから外出先から帰ってきて、だるそうな摩利を見た時は驚きました。
急いで病院に行き、緊急入院。
点滴を打って容体を見ることになりました。


いつもは摩利とふたりの帰り道。
この時はたった7分の道のりが、真っ暗で深い宇宙のように感じました。


そして翌早朝、摩利が出発したことを告げられました。
眠ったままの穏やかな旅立ちだったそうです。


本当に最期まで手のかからない、きれいなきれいなコでした。

でも、麗しの摩利君、
もっと面倒かけて欲しかったよ。





あれから3週間。
「また会おうね!」が言えてなかったからなのか、
今、たくさん摩利と喋っています。


このブログにもまだまだ登場しそうです。
その時はどうぞ、ウェルカムと言ってやってください(*u_u*)ペコ




一年足らずではありましたが、皆様に愛でていただき、摩利も幸せだったと思います。
心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。


*秋の頃の摩利