天子ちゃんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら娘」は、
コチラ、天子ちゃんです。


早速、大ハッスルしていらっしゃいますが、


趣味ボール遊びと聞いておりますが、
どうやらニョロちゃんもお気に召した様子。


噛んだりなんかして

(白くて細くてキレイな犬歯!)



ニョロに余裕の笑みを浮かべる天子ちゃん。
何やらヘビ使いのようにも見えます。




ホゲー

お、遊び疲れましたか?^^;


次回はアオダイショウ連れてきますので(青いニョロです^^;)、また遊んでやって下さいませ。
楽しみにしております。




氷点下の朝、サンルームの氷の張り具合をチェックする天子ちゃん。




ありがとうございました。