ジェラートちるちる

この週末は暑かったですね。
軽井沢でもナント25度越えの夏日を記録しました。


ということで、アイスクリームのご登場。
浅間サンライン沿いの「ジェラートちるちる」さんで、ダブルカップいただきました。


味の種類がたくさんあって迷いましたが、
今回選んだのは、この2種類。

右はカボチャに、さて左は何でしょう。


一見カニみそに見えますが、正解はほうじ茶でした!
カニみそだったら、それはそれでバンザイ!)


カボチャのほんのりした甘みと、ほうじ茶の香ばしさが絶妙。
甘ったるさが苦手な私には、ベストなコンビネーションでした。



昨日はあんなに暑かったのに、今日は15度にも満たないというこの寒暖の差。
昼間も床暖点けました。


今を満開と咲き誇るレンギョウ、コブシ、ミツバツツジも、何だか少し寒そうです(*´Д`)



お読みいただき、ありがとうございました。


ジェラートちるちる
小諸市大字滋野甲415-1
0267-24-2626