ハロアニ譲渡会終了

昨日1日に、動物愛護センター(ハローアニマル)で開催された犬猫譲渡会、盛況のうちに終了いたしました。

天気がよかったので、多くの方々のご来場を期待しておりましたが、出足は今一つ。
でも蓋をあけてみれば約60組140人余りの方々にお越しいただきました。


今回猫さんの方のエントリーは19ニャン。


会場に来ていたのは子ニャンコのみ(=^・^=)


遊んだらすぐ寝る。
今はお昼寝タイム。


今年多いのはキジ猫と黒猫さん。
去年は三毛さんが多かったそうなので、その年の流行柄(?)あるんですね(^o^)

「なんでもいいけど飽きたよ〜」


この子はサビも黒も茶トラも併せ持った、賑やかなお顔立ち。

一度見たら忘れられない(^-^;



ワンコさんチームは9匹がエントリー。
犬種はビーグル、チワワ、プードル、ポメラニアンと、いわゆるブランドワンコさん。

中でも多かったのはビーグルで、今後しばらくはこの波続くようです。


愛嬌たっぷし💛


ご来場の皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
どうか一つでも多くのご縁が繋がりますように。



ありがとうございました。




セミナーのご案内】

シッティング先の猫さんもワサワサ出てくる!
「初ねこ倶楽部 軽井沢ver.」第2回
・講師 キャットシッターきんたろ 岩波敦子
・日時 7月8日(日)14:00〜16:00
・会場 講師自宅(軽井沢中学校近く)
・定員 8名
・料金 1,080円
・内容「初ねこ倶楽部」(猫の1日・猫との約束)
   「猫談Time」

お申し込みはコチラ↓
キャットシッターきんたろ 岩波
Eメール:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
電話:0267-46-8539

ご参加お待ちしておりニャス!