いるかちゃんハピバ♪

いるかちゃんが5歳になったと、ご家族からメールいただきました(^o^)

5歳というと、ヒトに換算すると36歳位。
もう立派な大人の女性です。
(ニャンは1歳でヒトの20歳になるので、とっくの昔に大人ですが ^-^;)


そう言われてみると、何だか最近色っぽいいるか嬢。
2歳の頃からのお付き合いですが、その頃とは体つきが違います。
柔らかそうで、ちょっとムッチリ。
風情があるんですよね〜( ´艸`)

女子特有なのか、同じロシアン部族でも影丸にはない風情です。


お久しぶりね〜、きんたろちゃん。
今日はどうしたの?
💛

こんな美人ママがいたら、銀座で売上№1だわ(^▽^;)


美猫のいるか嬢、5歳のハッピーバースディでした(^o^)



ありがとうございました。