ユニちゃん・ムート君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」はコチラ↓
ユニちゃんとムート君です。


ムート君が大きく見えるのは、
ユニちゃんが遠くにいるから、小顔だからということだけではありません。

本当にムート君がデッカイからなんですf(^_^;

でも仕草や行動は、まるで子猫のように可愛らしくて(*´ω`*)

BBなんて呼んじゃってます。
(Big Babyの略です(^-^;)


え?ボクのこと?

はい、そうです。


見て見て〜!捕まえたよ〜



ワクワクドキドキ💛



ねこ友につられて、ボクも目が回りそう

グルグル💫


その頃ユニちゃんは、さて何をしているのかな?


まぁそんなことはどうでもいいから、
早くお仕事やっちゃいなさい


さてと、ワタシはもうひと寝入り


いつまでもあどけないBBことムート君と、クールなお姉ちゃまユニちゃん。
次回またお目にかかれますこと、楽しみにしております。



ありがとうございました。