コジロー君・ポコちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのコジロー君と、


ポコちゃんです。

♪月が〜出た出た〜、月が〜出た〜、あヨイヨイ♪っと


イェ〜イ♪

イェ〜イ?




このコはまだ盆踊っとんのかい



はしゃいどるの〜

と、ハッスルポコちゃんをじっとり見つめるコジロー君。



そういうコジロー君だってマタのタビには上機嫌なクセに(^▽^;)

よし!上物♪


コレは?

それは違います!


そんなおふたニャンですが、
ツーショットが無いからって仲が悪いわけではあっりませんよ(^v^)

その証拠に、


チュ💛


ワァァァァ
なんかイイもの見たぁ(*´з`)

ロミオとジュリエット逆転版ではありますが(^_^;)


ほっこり気分で終了した、今回のお留守番サポート。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。



ありがとうございました。