まいちゃんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、コチラ「虫歯のポーズ」のまいちゃんです!


まいちゃんもやっぱり小顔に見せたいのかな?


お鼻は十分小っさいよ。

真ん中のホクロと穴がほぼ一緒の大きさって…(^-^;




そんなまいちゃん、今回も走り回ってくれました!


走る💨



走る💨💨



また走る💨


そして、
運動したあとのご飯はおいしい〜(^o^)

ん〜まい!


運動もしたしお腹もいっぱい。
そしたら今度は眠くなる。

↑ 足が超キュートなんですけど💛



実は今回、まいちゃんの可愛らしい一面を見ちゃったんですが(´m`〃)

ピンポーン♪と宅配のお兄さんが荷物を持ってきました。
すると、その音にビビったまいちゃんは、一目散にベッドにIN!

布団を被って、しばしお出ましになりませんでした。


普段はあんなに堂々としているのに、ピンポンの音は怖かったんだね(;´∀`)
こんな面があるとは、ちょっと胸がキューンとなりました。


↓これは数分後、やっとお出ましになった時のまいちゃん。

ねえ、行った? 行ったの?ねえ




次回はどんな面を見せてくれるのか?
楽しみったらありません。

またどうぞお目にかかれますように。
ありがとうございました。


提供はワタシ、まいでした💛