フラン君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら君」は、こちらのフラン君。

前回お会いした時は、まだ4ヶ月のお子ちゃまでしたが、半年経ってこんなに大きくなりました\(^o^)/


って、口の事じゃないよ(^▽^;)


初日はお決まりの手荷物検査。


体使って調べてます。


不審物発見! こっちに寄こしなさーーい!

と、急にハスキー犬っぽい目つきになったフラン君。
そんな怖い顔せんでも…( ノД`)



実はボク、水の味にはチトうるさいのだ
エッヘン!


このニャンマグの水はどうかニャ?

水は手で飲むほど美味しくニャるって知ってる?



どれ、こっちは?


よく分からないので、とりあえずパーーンチ👊

と、寄り過ぎたカメラにパンチをお見舞いするフラン君(^▽^;)


今回も好奇心のおもむくまま。
静かな時は悪だくみの真っ最中と、イタズラ街道まっしぐらのフラン君でした。

どうぞまたお目にかかれますように!



ありがとうございました。