今回は見たぞ!いるかちゃんの巻

いつものように、お玄関へのアプローチを歩いていくと、

おおお、今日は居た居た、いるか嬢。
お気に入りの出窓に座っておられます。


そ〜っと近づいて、まずは1枚目↓

木にピントが合っちゃっていますが、
「え、またアレが来たのかしら」という表情(;'∀')


更にそ〜〜っと近づき、撮った2枚目がコチラ↓

シャーー💦

想定内どす。


ということで、お近づきはここまで。
3枚目は同じ距離から撮りました。


あれ?少し表情が柔らかい?

もはや私を見ていないし( ̄▽ ̄;)


そして最後4枚目では、もう完璧に私のことは眼中にない!

「見なかったことにしよう」


相変わらず今回もお目通りは叶いませんでしたが、
「まいっか、害は無いし」
と思い始めてくれたのなら、それは特大に超ウレシ\(^o^)/


いるか嬢との関係が、新たなシーズンに突入したのかしないのか。
皆さま、乞うご期待です(^^)


ありがとうございました。


【初ねこ倶楽部 軽井沢版 第3回】
・日時 11月11日(日)14:00〜16:00
・会場 講師自宅(軽井沢中学校近く)
・定員 8名
・料金 1,080円
・内容「初ねこ倶楽部」第3回
   (猫と対等につき合う・猫と暮らせば福が来る)
   「猫談Time」

お申し込みはコチラ↓
キャットシッターきんたろ 岩波
Eメール:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
電話:090-9245-4996
詳細:過去ブログ http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20181012/1539348434



【秋冬譲渡会開催のお知らせ】
【佐久合同庁舎】
日時:10月21日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所

【ハローアニマル】
日時:11月3日(土)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281

「ふき通信」譲渡会のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20181004/1538619813


皆さまのお越しをお待ちしております(=^・^=)