パフェコレ

さて、もうお馴染み!
カフェパトラさんの月替わりパフェ。

12月のフルーツパフェは、こちらドライフルーツとキウイのパフェです。

実は私、キウイは大好き〜というわけではありません。
酸っぱいのが苦手なのです。

でも、これは美味しかった💛


アイスクリームとトロリ〜ンとした生クリームが、上手く酸味を和らげてくれる。

ペロリと食べられる、軽やかなパフェでした。



寒い外を見ながら、暖かいお部屋で食べるパフェ。
なかなかオツですよ〜(^o^)



カフェパトラ
軽井沢町発地1201-2
0267468685
instagram.com/cafe_patra



お読みいただき、ありがとうございました。