どうぞ、そのまま。

ある晴れた日の午後。

外に誰かいるのか?
3猫がくっ付いて何かを見ています。

寝ている時はともかく、意識のある時にこの至近距離はめずらしい。


なぜかというと、うてなは影丸が近くにいると、ちょっかいを出さないではいられない性分。

キャーキャーと過剰に反応する影丸が、どうやら面白いようです。


影丸影丸で、ビクつき過ぎなんですが(^-^;



なので、彼がこう思うのもうなづける。


そして、横に影丸がいることを、うてなが気付いていないなら、

だよね、影丸\(^o^)/


同居生活11ヶ月。
こうやって少しずつ馴染んでいくのかしら。

変化していく関係を、傍らで見られるのはとてもラッキー!
これからの楽しみの一つです。



お読みいただき、ありがとうございました。