ブリージーちゃん・アクアちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのブリージーちゃんとアクアちゃんです!

f:id:asa67kin:20190422235909j:plain

仲良し~(*´ω`*)

 

 

今回は静かにスタートと思いきや、変わらずエネルギッシュだったおガールズ。

元気に遊んでくれました。

 

ヒャッホーイ♪

f:id:asa67kin:20190422235848j:plain

 

ぼんシリーズも、もうすっかり定番に。

f:id:asa67kin:20190422235843j:plain

 

ホゲラー💦

f:id:asa67kin:20190422235905j:plain

折角の美人さんなのに、この顔!(;゚Д゚)

 

 

アクアちゃんなんか、鼻の頭にササミ付けて、

f:id:asa67kin:20190422235852j:plain

 

そのまま遊ぶ遊ぶ(;´∀`)

f:id:asa67kin:20190422235859j:plain

とんでもはねても、まだ落ちない!

パンダぼん恐るべし。(もとい、ササミ恐るべし)

 

 

ぼんを愛してやまない「ぼんラー」アクアちゃんは、

f:id:asa67kin:20190422235916j:plain

 

 

ぼんをゲットすると、必ず玄関に持っていく。

そしてご家族の靴の隣にSET。

f:id:asa67kin:20190422235912j:plain

 

これはどういうことでしょう?

ご家族の匂いのする所=安全な場所に保管、ということでしょうか?

 

 

そしてまだまだ続くよ、狩りゴッコ。

 

矢印の先には獲物が。

f:id:asa67kin:20190422235840j:plain

アクアちゃん、見事なイカ耳!

(ニャン相変わってるって💦)

 

 

今回も元気にお留守番してくれたおガールズ。

また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~

 

 

ありがとうございました。