譲渡会のお知らせ

春のワンニャン譲渡会のお知らせです!

 

【ハローアニマル】

日時:5月26日(日)午後2時〜4時

場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)   

   小諸市大字菱平字前新田2725

 


【佐久合同庁舎】

日時:6月30日(日)午後12時〜2時

場所:佐久合同庁舎 保健所

 *恒例のフリマあり

f:id:asa67kin:20190423162026j:plain

去年の譲渡会の猫さん。美猫~💛

 

 

里親さんになりたい方はモチロン。そうでない方も是非!

ハローアニマルでは講演会を、佐久合同庁舎では恒例のフリマを予定しております。

講演会では毎回各分野の講師を招き、主に動物愛護に関することを話して頂いています。

聴く度に人間の闇を突き付けられる感じですが、勉強になります。

 

フリマでは、ワンニャングッズだけではありません。

ちゃたまやさんのドーナツ等も(ちょっとお得に)購入できます。

キャットシッターきんたろのブースでは、今回お初!猫の森の新作オモチャも並びます。この機会にどうぞお買い求め下さいませ。

 

収益金は全額寄付となりますので、グッズ購入も立派な動物愛護です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【譲渡会に関しての問い合わせ先】

日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281

 

f:id:asa67kin:20190423162044j:plain

皆のもの、来るのじゃ~~

 

ありがとうございました。

 

【初ねこ倶楽部 軽井沢版 第1回】

来る6月2日「初ねこ倶楽部」を開催します。

詳細はコチラをどうぞ ↓

「初ねこ倶楽部 軽井沢版」開催決定! - ふき通信