真っ赤に燃えた~♪

 昨日の夕焼け、すごかったですね\(^o^)/

 

譲渡会の帰り、ツルヤさんの駐車場で、しばし立ち尽くしてしまいました。

 

f:id:asa67kin:20191125071253j:plain

 

 

 買い物終わって出てきたら、さらに色濃く。

 

f:id:asa67kin:20191125071525j:plain



皆さん、ホラホラ!見てみてーー‼

すごい夕焼けよ~♪

 

と、心の中で叫びましたが、見ている人は誰もいない。

休日のこの時間、スーパーツルヤは大にぎわい。

ワイワイ皆さんグループで、夕飯の買い物楽しんでいます。

そして車に大量の食料を詰め込むと、わき目もふらず、さぁ出発。

 

分かる、分かるよ。

この時間帯は忙しい。

 

でもちょっと見上げて欲しかったなぁ。

そしたら一大スペクタクルを味わえたのに。

 

そう言いたくなった昨晩の夕焼けでした。