きぃ君組の皆さん

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、総勢7ニャン。

きぃ君組の皆さんです\(^o^)/

 

一匹オオカミ系おーちゃんを、きぃボスが表敬訪問。

f:id:asa67kin:20191227000528j:plain

さすが6ニャンを束ねるきぃ君。

ボスたるもの、自分が動かずしてなんとする。

 

そんなところに惚れたのか。

こちらボスの彼女、カノンちゃん。

f:id:asa67kin:20191227000535j:plain

前回はカメラは向けんといて~!だったのが、

今回は真正面でもへっちゃら。

 

f:id:asa67kin:20191227000600j:plain

ボーイズも元気いっぱい。

 

f:id:asa67kin:20191227000553j:plain

イェイイェイ♪

 

f:id:asa67kin:20191227000547j:plain

こちらのお嬢ミルちゃんは、お食事は出前で。

 

 

f:id:asa67kin:20191227000540j:plain

「どう?ワタシの方が美しくなくって?」(Hannaはなちゃん)

 

 

皆さんがイェイイェイ♪ 遊んでいるのを、見るともなしに見守っているきぃ君。

(眠りながら)

だから皆さん安心して遊んでいるんでしょうか。

そんな空気感じるきぃ君組、

また逢う日までアディオーーーッス(^.^)/~~~