銀次組&お絹組の皆さん

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、まずこちらの銀次組の皆さん。

 

率いるは、組長の銀次さん

f:id:asa67kin:20200115232621j:plain

フーカクあるけど中身はおばはんとの噂 ^m^

 

お次、若頭の青磁はん。

f:id:asa67kin:20200115232606j:plain

枕詞は「孤高の」

 

間が無くって、いきなりの若衆。

サスケ君と、

f:id:asa67kin:20200115232548j:plain

なんか文句あるっすか

 

紅一点の楓ちゃん。

f:id:asa67kin:20200115232615j:plain

え?やるんか?

一番血の気が多かったりする(;'∀')

 

 

そして、お絹かーちゃん率いるお絹組の皆さん。

f:id:asa67kin:20200115232557j:plain

こちらは正真正銘、血の繋がったファミリー。

ンチャララ ララララ ラララララ~♪

どこからか『ゴッドファーザー 愛のテーマ』が聴こえてきました。

 

 

このお絹組、かねてから縄張り拡大を謀っていましたが、噂ではどうやら成功した模様。

しかもかなりの広さを無血で。

 

次回は相関図も変わっていたりするのかしら?

興味津々気にしながら、今日のところはアディオーーーッス(^.^)/~~~