ゆきちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちらのゆきちゃんです\(^o^)/

f:id:asa67kin:20200125003613j:plain

 

ククク💦

残念ながらこの写真を撮ったのは、実はきんたろではなくパパさん。

 

 

そうなんです。今回のゆきちゃんは幻の猫さんだったのです。

なので、この写真はパパさんが後で撮って送って下さったもの。

どうりで表情が柔らかいと思った、ですよね~(^▽^;)

 

f:id:asa67kin:20200125003619j:plain

↑ おコタの中 

あ~あ~、こんなリラックスしちゃって~(^▽^;)

 

先代のモモさんも「半幻の猫」さんでした。

でもウッカリ出てきちゃったこともあったので、

今後はそれ狙いで行きます!

 

どうぞその日まで、ゆきちゃんアディオーーーッス(^.^)/~~~