猫じゃすり

興味はあったけれど、買わず仕舞いだった猫じゃすり。

たまたま入った道具屋さんで偶然見つけたので、試しに買ってみました。

 

f:id:asa67kin:20200412162206j:plain

猫用やすりというだけあって、逆目だと結構なギザギザっぷり。

イヤがるようなら初めは順目でソフトに行こう。

 

ということで、手に持って忍び寄ることそれぞれの寝床。

すると、

ドイツもコイツも逃げるじゃあ~りませんか!

 

嗅ぎなれない匂いでしょうか?

見慣れないルックスでしょうか?

 

そんなもので体に触らないでっ!とばかりに皆さん逃げ去ってしまいました。

 

 

というのが去年の秋。(←レポ遅っ!)

結構なお値段したので、今回再度チャレンジしてみました。

 

まずはうてな。

f:id:asa67kin:20200409141523j:plain

ちょっと迷惑そうですが、まぁいいんじゃない?

香箱座り崩しませんでしたから。

 

お次はふき姐さん。

f:id:asa67kin:20200409141528j:plain

むふ~~ん💓

 

これはもう恍惚のブルース。

あごニキビも取れて、これまたいいんじゃない?

*ちなみにあご下のグレー部分は毛の色です。ニキビの塊ではありませんので、念の為(^▽^;)

 

レディースに関しては、今回は前回よりも好成績。

さてさてメンズは如何に…

 

to be continued です🎵