初刺され

朝晩はまだまだ寒いですね~。

とはいっても、季節はしっかり冬から春へ、春から初夏へと移りつつあります。

掛け布団も、分厚いものから薄手のものへチェンジしました。

 

で、早くもやって来たのは "蚊"

夜中にブ~ンブ~ン♪と音がするので、嫌な予感はしていたのです。

案の定、朝起きたら顔だけ7ヶ所も刺されていました(;゚Д゚)

あちこち刺された顔は、ただでさえ丸いのに、更に1割程増し増しに。

まったくもってひどい話です。

 

解せないのは、隣で寝ていた家族には何の被害もないこと。

一体どうなってんじゃー!

 

殺虫剤は使いたくないし、

早くも蚊取り線香の登場を検討するきんたろ家なのでした。

 

f:id:asa67kin:20200329182752j:plain