花もトマトも踏み越えて

今日はお天気悪しの予報でしたが、まぁまぁもってよかったです。

 

陽が出る時も多々あって、そんな時に真っ先に当たりに来るのはうてな。

花があろうがトマトが日光浴してようが、そんなこたぁお構いなし。

わざわざ?狭い所に分け入って、思う存分陽に当たります。

 

影丸氏だったら花を倒したりするところ、うてなはその点は信頼できる。

一応は退かしましたが、ま、いいかです(^▽^;)

f:id:asa67kin:20201107185716j:plain

 

*なぜに窓辺にトマトを置いているのか?

それは、緑のまま落ちたものを陽に当てて赤くしているのです。

寒くなってきたからか。そんなトマトが増えてきました。

夏ももう終わりですね(^○^) ← いやいや、今日は立冬ですってば。