2020-11-10 パラっと初雪 あれやこれや 今朝は雪がパラつきました(;゚Д゚) ココとココと、ココとココ… もう少し経つと、こんな微かな雪をブログに載せた自分を可愛らしく思うんでしょうが、今のところはまだ雪にワクワクしています。 先日室内に取り込んだ植木鉢が、だいぶ弱っています。 初雪には間に合ったものの、初霜には間に合わなんだ(>_<) 君たち、寒さに弱い種類だったのだね。 うっかり出しっ放しにしてた。申し訳ないm(__)m この時季は早めに中に入れないとだめですね。 なんとか復活して欲しいと、毎朝声をかけるきんたろなのでした。