彫刻のようなシロタン姫

シロタン姫のレアなお姿を、ご家族が送ってきて下さいました。

それがコチラ ↓

f:id:asa67kin:20210316142738j:plain

緩く手を組み、視線は真っ直ぐ。まるで彫刻のような美しさです。
シッティング中はコタツにINか、サンルームでゴロンなので、
このような凛としたお姿は、あまり見たことはありませぬ。
なので、「今日彫刻化しました!」と奥様が写真を送ってきて下さったのです。

でもこの姫、このようなゆったり姿で座るのは奥様の椅子でのみ。
この堂々ったる座りっぷりに、奥様は「もしかしたら私をライバル視してる?」。
背後にチェックの視線を感じることも多々あるそうなので、もしかしたらそういうことなのかもしれません(笑)

シロタン姫は元々はタイランドご出身。
「白い宝石」を意味するカオマニーという種類の猫様です。
タイ王室で長いこと大事にされていたというだけあって、そこはかとなく漂う気品と自信。
何となく「東洋の真珠」と呼ばれた、あの夫人を思い出しました。

美しい女性ふたりの攻防戦。

私は外野スタンドからエール飛ばしまーす\(^o^)/


【3月のwebセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】猫さん以外のプログラムもありますよ~
詳細はコチラ:猫の森公式ブログ