ぎゃっこちゃん・そして一瞬きなこちゃんの巻

昨日に引き続き、2021年冬「お留守番へっちゃら隊」のご紹介です\(^o^)/

本日ご紹介するのは、コチラぎゃっこさん。

f:id:asa67kin:20210408001734j:plain

旅館の女将風にご登場です。

ぎゃっこさんは御年17歳。
とにかくお喋りが大好きで、寝て起きてまずは一言。

f:id:asa67kin:20210408001238j:plain

f:id:asa67kin:20210408001244j:plain


きんたろの顔を見つけては、

f:id:asa67kin:20210408001232j:plain


リビングのパトロールが終わると、

f:id:asa67kin:20210408003115j:plain

元気よく報告してくれました(^o^)

よく食べよく動きよく眠る。
そして大きな声でよく喋るのも、元気の秘訣かもしれません。

とにかく、いつまでもお健やかで!
また逢う日まで、アディオーーーッス(^.^)/~~~

f:id:asa67kin:20210408001248j:plain

こちらはルームメイトのきなこちゃん。
お散歩帰りのところをパシャリしました📷

【4月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】4月も色々ありますよ!猫の森公式ブログ