アフターヌーンティー

カフェパトラさんで、アフターヌーンティを始めた!と聞き、
早速行ってみました。

今のところ毎週火曜と土曜の週2回。
それぞれ数が限られているので、予約をしてから行きました。

ワクワクと2週間を過ごし、「やっとお目にかかれました~🎵」の姿がコチラ。

f:id:asa67kin:20210408123804j:plain

ふふふヽ(^o^)丿
アフタヌーンティーなんて、ここ何年もお目にかかっていません。
特段甘党でない私でも倖せにしてくれる、このハッピーなルックスは一体なんぞ?
不思議な食べ物です。

「まず下からどうぞ。」
ということで、頂いたのは、

f:id:asa67kin:20210408123811j:plain

レモンとチーズトースト。
そしてスコーン。

言ってるそばからヨダレが…(^▽^;)

そして上段に移ります。

f:id:asa67kin:20210408123758j:plain

今日のケーキの中から私が選んだのは、
桜のサワークリームヨーグルトケーキとレモンシフォンパイ。
添えてあるフルーツも、これまた新鮮で美味しかったです。
ちなみにもう2種類のケーキは、コーヒーロールと柑橘ゼリー。
皆さん、どうぞ想像しちゃってくださいね。

特段甘党でない私でも(くどい)、このタワーはペロリと頂けちゃいました。
少し酸味のあるコーヒー、ペルーとも相性よかったのかもしれません。

こちらのカフェパトラさんは、静かな時間を大事にしているお店。
どうぞお一人、またはお二人でお出かけくださいね。
ゆっくり本でも読みながら…なんて時にピッタリのお店です。

Cafe Patra カフェパトラ | Facebook

【4月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】4月も色々ありますよ!猫の森公式ブログ